ちょっとそこまで・・・

ちょっとそこまで・・・ に関する記事です。コメント大歓迎♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

唐突ですが、明日からちょっとグアムまで行ってきます(笑

今まで海外に行ったことが無い私+弟 の為に、家族で行くことになっていたのです。
今月色々行った就職前旅行の〆は海外となったわけでして(^^A。

まぁ父親に臨時収入が入ったとかで、羽振りが良いようなのですよ。。。車買ったし(--;。



そうそう!車といえば、
例のパッションオレンジな車、昨日届きました。

唐突にブログを書いているので写真がないのですが、購入した車は・・・

三菱  ギャラン フォルティス スポーツバック

メーカーの車種紹介HP


CM

写真より、CMの方が印象が近いかなー
そんなわけで、オレンジですが普通に日本車でしたー(笑。


ちなみに、と乗った感じの印象ですが・・・
まず、思ったよりでかいw
早く間隔慣れしないと(--;

あと、ハッチバックの車に乗るのが始めてということもあり、後方の視認性はやや悪いかも。
とわいえ、バックモニターあるので駐車は問題ないですよ。

足はタイヤサイズが 215/45R18 で、ADVANをはいてる割にやわらかい印象でしたね。ガチガチスポーツより、こっちの方が良いですわ。うん。


とりあえず明日グアムに行くために、早朝に名古屋までこの車で行くので、それで慣れます(笑
事故らないように祈っててくださいね♪

でわ、旅行行く準備しますかねぇ。。。ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
グァム!?いいんですねぇ~♪
お土産はマカダミヤナッツの入ったチョコ以外ね(おい
ギャランだったんだ、お車
てか変わったなぁ~ギャラン、めっちゃカッコイイ♪
おととは初めて買った車がシビックのハッチバック
2台目はフィット、これもハッチバック
おととはセダンの方が逆に怖いかな
トランクの分だけ後ろ長いから
バックの時にはちょっと下がりづらい
ハッチバックだとガラスから見える、ギリギリまで下げれるから楽♪
2009/03/25(水) 23:15 | URL | おとと #-[ 編集]
空港よりこんにちわ
〉おとと様
確に、おとと様はハッチバック続きですね~。私もシビは好きっす★

私の車暦は免許とってからずっとレビン。
家族もグランディス  デリカ アウトランダー 等で、今回のギャランみたいな3ナンバーの4ドアセダンってのは初めてなんですよぉ。車幅があっても視線が高ければ慣れてるんですけどね。
2009/03/26(木) 07:41 | URL | 浩之@携帯 #-[ 編集]
グアムはどうですかー?
浩之さんはグアム満喫中かな~?(^^)
いいなー羨ましいなー!
海外行ったことない…。

車、デミオじゃなかったかー(笑)
僕は車は、RX7⇒RX7と2台続けてFDに乗りました。
あのボンネットの独特のラインが好きなんです!
えぇ、バカなんです(笑)

道中、お気を付けて楽しんで来て下さいね!(^^)
2009/03/27(金) 08:06 | URL | ほんだし #JalddpaA[ 編集]
ただいまー
>ほんだし様
日焼けしてしんどいです(苦笑。
海は程々珊瑚が綺麗でしたよー★
その影響で珊瑚水槽に惹かれつつも、パッと計算しただけで10万コースをはるかに超える投資ということで、脳内却下されましたが(^^A

RX7・・・素敵スギです(><)。FDの曲線美は素晴らしいですよね。実は私もFD好きなんです♪ただ・・燃費が・・・・ねぇ(涙。
ちなみに、話しに出てた現行デミオもデザイン好きです。マツダのデザインは欧州車の香りがして良い感じですわぁ♪♪
一方、同じ欧州の香りでも三菱はアウディの真似・・・(ごほげほ
2009/03/31(火) 14:31 | URL | 浩之 #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sagawa0312.blog94.fc2.com/tb.php/111-8334432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。