更新滞っておりました・・・

更新滞っておりました・・・ に関する記事です。コメント大歓迎♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

多忙のため、更新が滞っていました。チェックしてくれていた方、申し訳ありません。
今週はちょっと忙しすぎました(==)。しかし、今月末・再来月と資格試験を控えており、これから勉強も忙しくなってきそうな予感です。。。頑張らなくてはorz

とわいえ今晩は時間を空けたので、先ほどまで山道を走ってました。雨な上に霧が出てきたので早々と帰って来たのですが・・・ちょっとストレス解消。
そして、ブログを更新しているわけです(^^A

車の話が出たついでにちょっと話しますと・・・プロフィールに書いてあるように、趣味の一つで山道(=峠)などを時々走ったりしています。
愛車はカローラレビン(AE111前期型)
タイヤは無駄にADVAN Neova AD07(明らかに不必要 笑)
ホームコースは近場の小さい山(≒丘)で、ギリギリ2車線の路面最悪の狭い道。頭文字Dを知っている方は「正丸峠」を想像していただけると良いと思います。あんな感じです。

ミジンコハートの私は普段滑らせたりしませんし(雪道だと滑らせますが・・)、平均60km、maxでも130km程度しか出せて無いです。これだとかなり安全運転(苦笑)。
時間も体力もなかなか確保出来ないので1、2ヶ月に1度行ければ良いほうなのですが、それでもストレス解消には丁度良い感じです。
今日は2ヶ月ぶりに行ったんですが、対向車も無く爽快に走れました。雨だし、まだ夜早いので走り屋さん来てなかったですしね。またストレス溜まってきたら行こうかな。。。

そんなわけで、今日は軽くアクア以外の趣味紹介でした。
今夜はこれからマッタリします。

明日はアクアネタで更新しますね(多分 笑)。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ほう、峠攻めやっているのね
事故だけは気をつけてね
おととの車はHONDAシビック、EKです
もう買ってから10年過ぎているけど
そろそろ新しいの欲しいけど・・・
先立つ物が orz
2007/04/13(金) 22:54 | URL | おとと #-[ 編集]
>おとと様
EKですか!?良い車ですね~♪
東京に行った弟が、今欧州向けの3ドア(EP型)乗ってますよ。少し乗せてもらいましたが・・・VTECって凄いですね(^^A。同じNAとは思えない加速感(==)。
EKも10年ものとわいえ、大事にしてやってください。私のも10年ですし(苦笑)

事故は・・・昔一度ガードレールに刺さったので、もうしません(滝汗)
2007/04/13(金) 23:05 | URL | 浩之 #7on8HzD6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sagawa0312.blog94.fc2.com/tb.php/30-ae7a7863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
正丸峠正丸峠(しょうまるとうげ)は、埼玉県飯能市と秩父郡横瀬町の境界にある峠。峠の標高は636m。奥武蔵にある峠の一つである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
2007/10/09(火) 16:22:45 | 峠を疾走す!!!
