本日試験でした・・・

本日試験でした・・・ に関する記事です。コメント大歓迎♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久ぶりです。勉強の追い込みため、趣味を絶っておりました(--;。

さて、本日「国家一種」の公務員試験を受けてまいりました。ちなみに受けたのは「農学Ⅰ」
試験は朝9時~12時まで教養試験。1時半~5時まで専門試験。
試験会場が離れてるので、朝は5時起き・6時出発と、気合入った一日。

ま、、、受かりませんがね(爆)。


いや、普通に一種は無理ですって(^^A。
本命は6月4週にある「地方上級試験」。あと2ヶ月は勉強漬けであります。
その間、ブログの更新はかなり停滞するかと思われます。初めて間もないのに、申し訳ないことです。。。まぁ、気分転換に時々は更新すると思いますので、時々覗いてやってください^^。

でわ、今日は勉強せずに寝ます。。。疲れたっす(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
試験お疲れ様でした~。
体調管理に気をつけて、次回の試験も頑張って下さいね。
2007/04/30(月) 22:47 | URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
国家試験ですか!お疲れ様です
おととが会社員になって唯一良かったと思うこと
勉強しなくていい事
いや~、もう無理、何にも頭に入りませんって
趣味の事は別ですけどね (^^ゞ
2007/05/01(火) 23:14 | URL | おとと #-[ 編集]
お久しぶりです☆
試験お疲れ様でした!
私も勉強から遠退いて早○年・・
通信教育で勉強をしようかなぁ~と申し込んでも
無駄遣いに終わりました;
次の試験も大変そうですが、頑張って下さいね^^
2007/05/15(火) 16:22 | URL | らとる #1ysID9Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sagawa0312.blog94.fc2.com/tb.php/35-509956e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
