2次試験途中経過

2次試験途中経過 に関する記事です。コメント大歓迎♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども、あいかわらず受験生真っ只中なのでブログの更新は止まってます(苦笑)。

とりあえず、今日は2次試験の前半

論文試験、適正検査、集団討論

がありました。とりあえず今日はそれなりに進行し、これと言って問題は無いような気がします。。。気がするだけかもしれませんが(笑。

続きは来週の火曜日で、個人面接が2回あります。なかなかのボリュームですよね(==)。
一日に2回あるってのが曲者で、同じような質問がきたときに言葉を変えて、矛盾無く言えるように準備しなきゃいけないのが大変かも。何にせよ、本当にあと1週間。悔いないように頑張ります。

そんなわけで、ブログの更新再開もあと一週間お待ち下さい(^^A
でわでわ~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ろ、論文・・・ギャー!
おとと、漢字が苦手、だから論文苦手
頑張ってください
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/07/17(火) 23:26 | URL | おとと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sagawa0312.blog94.fc2.com/tb.php/46-3cf83ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
