水草たちも育ってきました

水草たちも育ってきました に関する記事です。コメント大歓迎♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども、しばらくです。
今月一杯は農家の研修にいってるのですが、雪が降る前にやらないといけない仕事が沢山あって、相変わらず忙しい私です。
最近は「12tの米を30kgの袋につめる/一日」な仕事をしており、やや腱鞘炎気味ですよ。週明けからはサトイモ掘りが本格化しそうだし、腕がもつかな・・・(=ω=.)


さて、近状は程ほどにして、水槽の画像UP~
071020-1.jpg

いかがでしょうか?
前回の写真と見比べると、かなり有茎種たちが育ってきた感じです。
流木に付いてるのウィーロモスと、前景のグロッソの生長が思いのほか遅かったのでなんですが、大体は予想通り。

今月一杯は管理が疎かになりがちですが、今までとおり、黒髭は悪即斬で初期処理。水替えも週2回10Lくらいはこなしつつ、維持していくつもりです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぬぉ!モッサモサになってる
すげー、肥料を知り尽くしているから
その効果が完璧に現れている感じですね
研修も大変でしょうが、更新も期待してます
なんて、酷い一言を残して去っていく
|彡サッ
2007/10/20(土) 22:57 | URL | おとと #-[ 編集]
>おとと様
書き込み早!!!
驚愕の早さでしたよ(笑)
黒髭対策もかねて、窒素多目で生長を早くしているのでジャングルになりやすいんですよねぇ(^^A。
ひどくなる前に切り返ししたいと思ってます
2007/10/20(土) 23:00 | URL | 浩之@管理者 #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sagawa0312.blog94.fc2.com/tb.php/53-943471b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
