続!チェリーバルブの稚魚誕生のお知らせ

続!チェリーバルブの稚魚誕生のお知らせ に関する記事です。コメント大歓迎♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回はあまりにもひどい写真のUPだったので、改めて取り直してみました(^^A.
DSC01711-1.jpg

っといっても・・・・腐ったデジカメと常に手振れな私の組み合わせなので、よく見たらブレてるのは秘密です(笑

写真に写っている水草はグリーンロタラなんですが、稚魚から見ると、とんでもない大木なんでしょうね。茎がやたら太く感じます(^^A。
しかし、稚魚のほうは誕生何日目なんでしょ?気づいたら生まれてたって感じなんでサッパリです(?_?)。生まれた直前はあるお腹の栄養袋が無いし、これだけ色が出てる所を見ると結構たってるんですかねぇ。餌も何食べてるのやら・・・水槽内にミジンコ居るみたいだし、そういうの捕まえてるんかなぁ。初めての事は分からないことだらけです。

とりあえずは、無事に育ってくれ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
ぽちぽちっと押してくれるとありがたいです^^
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちっちゃいのがいる
こう、カラフルなのだと綺麗だけど
ブラックモーリーじゃぁ・・・ |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
そーそー!栄養袋、あれって一晩でなくなるみたい
おととの所のブラックモーリーも既に無かった
昨日見たときは稚魚がいなかったかし
今日発見した時は既に栄養袋無し
一晩と言うか、数時間でなくなるのかな?
それとも無い状態で産まれてる!?
2007/11/19(月) 23:17 | URL | おとと #-[ 編集]
>おとと様
へ~、一晩で無くなるものなんですかぁ??種によって違うかもだし、しっかり調べてみようかなぁ。。
情報ありがとうでした^^
2007/11/20(火) 18:23 | URL | 浩之 #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sagawa0312.blog94.fc2.com/tb.php/56-c72b3dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
