チェリーバルブの稚魚成長日記?

チェリーバルブの稚魚成長日記? に関する記事です。コメント大歓迎♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども。
先月いつの間にか生まれたチェリーバルブの稚魚(♀)は、無事成長してくれているようです^^。

そんな彼女の成長が垣間見えた写真をひとつ
DSC01719-1.jpg

初めて赤虫を食べた時の姿をGET!なのです。
今まで稚魚のことを(やや)考え、稚魚発見からの餌はフレークのみ与えていたのですが、今日は赤虫を初投入!
稚魚は食べれないかな~っと思ってみていると・・・・

「ぱくっ」

お~何か普通に食いついたw
もう赤虫食べれるまでに成長してるんですね~

最近は水草の森から顔を出す頻度も高くなってきたし、もうじき大人の魚社会にデビューするんでしょうかねぇ。。

とりあえず、見守っている今日この頃なのでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
ぽちぽちっと押してくれるとありがたいです^^
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
赤虫デカ!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おい
でも本当、ちっちゃいんですね
順調に育っているようでなによりです
ちなみにおととの所のブラックモーリーは
稚魚だろうと成魚だろうと、そのまま同じ水槽
チビ達も争奪戦に参戦しております <(_ _)>
2007/12/01(土) 23:10 | URL | おとと #-[ 編集]
赤虫と比較すると、小ささわかりますよね~。まだ親の尾びれくらいの大きさしかありませんよ(^^A
昔と比べれば草陰から出てくる機会増えたとはいえ、かなりビクビクしてます。

おとと様の所のモーリーちゃんはアクティブですねぇ。数が居るから堂々と出来るのかな?それとも性格の違いか?(笑
2007/12/03(月) 20:22 | URL | 浩之 #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sagawa0312.blog94.fc2.com/tb.php/57-d83763d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
