私事を少々

私事を少々 に関する記事です。コメント大歓迎♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

近状報告~
先週末と次の週末に、例の就職関係のテストがありました&あります。

先週末のは・・・・多分合格圏内?でも、行く気無いから全く意味無し(笑)

今週末の試験が本命です。

先週末の試験くらい、今週末の試験で点数取れれば良いのですが・・・去年のことを考えると難しいだろうなぁ。まずは一次試験通れるように、今週一杯ラストスパートって感じです。

2年目となると、勉強も飽きるものです。何をやっていいのやら??(==)。大学入試等で浪人する人の苦労が良くわかった一年だった気がしますよ。最後まで勉強し続けるモチベーション・・・って、かなり難しいんですね。

このブログに来る人で学生が居るかわからないけど、学生さんもそろそろ期末・前期試験等の時期。大学院の入試勉強してる人だと、そろそろ追い込み開始って感じの時期でしょうか。。
そんな学生さんも頑張ってくださいませ☆
私も頑張りたいと思います。。。

でわ、今度は試験の後にでも~


080608.jpg

↑先週頭?くらいに撮った写真。微妙に何か増えてるのは、また後日報告しやす。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
頑張ってください (>Д<)ゝ”
水槽も相変わらず綺麗だ♪
水草の赤を維持されているの
流石といったところですね (*^ー゚)b
2008/06/24(火) 16:03 | URL | おとと #-[ 編集]
赤いっ
ルドウィジア・プレビペス、最近気になってます。ん?インジカ?ですか??軸赤いですね。
チェリーバルブの赤と重なると鮮やかですね。
試験直前ですね、コンディション崩さない様に、
がんばってください。

2008/06/25(水) 01:07 | URL | cheepappa #SQbl7Cak[ 編集]
もう少しで勉強が終わるんですね!?
頑張ってください!
しかし、見事に水草が生き生きしてますね!
赤もしっかり色づいてるし、お見事です!!
2008/06/26(木) 21:46 | URL | hirojet #-[ 編集]
昨日試験終わった~ってわけで、お返事書き込み^^

>おとと様
少し前、グロッソが溶けるは、グリーンロタラは矮化するはで大変だったんですが、プロミック大量投入(水槽全体で10個以上入れた気がする・・・)で復活した感じです^^A。
これから暑くなると水草の活性も落ちてきますし、藻が少ししんぱいです・・・

>cheepappa 様
ご名答。それはロタラ・インジカです。近くのショップで安かったので買ってきました。また肥料食いが増えて、維持が大変になりました(笑)
ルドウィジア・プレビペスは程々に扱いやすくて良いですよ。ただ、ニードルリーフより葉がでかいのが難点かな?

>hirojet様
写真の状態は、平均よりも赤い気がします^^A。水草を赤くなるコツをつかんで行きたいものです・・・
2008/06/30(月) 20:53 | URL | 浩之 #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sagawa0312.blog94.fc2.com/tb.php/72-81949ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
